

近況報告に似通ったようなそんな感じの記事

久しぶりにGTASAを起動しようと思って
とりあえずGGMM起動



・・・




あれ?




何も映らない




しょうがない

ここはSparkの出番だ!!




あれ?




見たことの無いエラーが





確認したところ
gta3.img・・・・・・・・・・0kb






ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

というわけで

本当に暫く記事は書かないと思います。

というよりも

GTASAを起動する気が一切起きません

久しぶりに大きなショックを受けました。

そのうち復旧させるつもりではいますので、

もし見てる方が居ましたら、暫しお待ちを

TOYOTA 170 CROWN

いくらSSを溜め込んでるとはいえ
あまり更新するネタがないのは
どういうことなのでしょうか?^^;

17crown1

というわけで、
今回はクラウンの中で一番好きな17系!
本当は17系顔に縦テールのマジェスタが好きなんですけどね^^

17crown2

なぜだかヘッドライトは1灯と言う異例さ
本当は2灯にしたかったのですが
内部のモデルに丁度良いスペースが無くこの状態での投稿です^^;
確かSS作成後に弄り、現在では2灯になっているはずです。
長らくGTASAを起動して居ないので、詳細は分かりませんが;;

はい、
いつもの如く続きを読むでSSは続きます。
【“TOYOTA 170 CROWN”の続きを読む】

TOYOTA 180CROWN

luvloです。
どーも。
最近の近況報告としてはですねー、

・LOSTにハマりつつあります^^
 海外ドラマにはいつか手を出すであろうと薄々感じてはいましたが、
 こうも早く来るとは思いませんでした^^;
 原因は彼女・・・。
 早く見終えたいです^^

・iPhone買いました^^
 つい衝動で購入に踏み切ってしまいました。
 有ろう事かどっぷりとドープにハマっております^^;
 ましてや脱獄さえ致しました^^
 自由度に脱毛です。



---------------------ここから本題----------------------------

18crown5

お久しぶりです。
最近月1更新程度に落ち着いてますね。
むしろ落ち着きすぎてますね^^;
一応SSは貯めてあるので、
あと数回はGTASA起動せずに更新出来ます^^

はい、今回はクラウン!
弄ってて思いました・・・
な、なんて格好良いんだっwww(^ω^)
思わず芝生も生えてしまうくらいですね。

18crown2

ではでは追記にて、またお会いしましょう。
【“TOYOTA 180CROWN”の続きを読む】

FC2Ad

